今日は練習日なので朝からずっと新曲のおさらいをしてたのに、時間になって大森駅に行ったら「京浜東北線は人身事故のため運転を見合わせています。再開見込みは約1時間後です」と言われ、それだと大幅に練習時間に遅れてしまうため自宅に戻って自主練習することにしました。
楽器の運搬がなければ京浜急行とかに迂回する手もあるんだけど。

まあ今日はMan in the mirrorをしっかり覚えることにしますか。

ところで今朝パソコンを起動してPrimt Musicを使おうとしたらMIDIデバイスのエラーで音が出ませんでした。
色々試行錯誤して判ったのはUSB DACをオフにして起動した際に設定が変わってしまったらしいのです。
昔のパソコンはアホだったけど余計なことはしなかった。
AIが進化するとますます人間の意志と違うことを勝手にするんでしょうね。

finale-s