24日はPANFES本番。
昨年は35度も超えたかという猛暑でしたが今年はそれほどでもなく2〜3度低い感じ。
それでも日中はかなり暑かった。

line_327999218387093


ホストバンドでもある我々は午前中から二手に分かれて楽器等機材の運び出しと受け入れ。
そして各バンドの演奏の合間は楽器の転換サポート。
おかげで歩数計は13,000歩越えのいい運動になったとさ。

演奏は自分たちの希望で最後から2番目の比較的涼しくなる頃合いで、気分よく演奏できました。
個人的には12年ぶりの参加、数年前はもうPANFESに再び参加することはできないだろうと思っていたので、案外すんなりと夢が叶って不思議な感じです。
やっぱり皆と演奏できるのは楽しい。

Jam it eith youも聴いていただいた方からは結構評判が良くて嬉しかったです。
この後打ち上げも行って盛り上がりました。